2015-10-18 12:02 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォンハイドロタント使ってみたよ♪

001_201510181153067ce.jpg


箱から出してみると

石鹸が真空パックされています。

002_2015101811533789e.jpg

いつでもフレッシュな状態の石鹸が使えて

清潔感もあります♪

003_20151018115412d24.jpg


そして真空パックからだしてみると香りがいい♪

決して強くなくさりげないお香のかおりが

癒されます☆


コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により

じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した

無添加のソープなんです☆


アルガンオイルやシア脂などの保湿成分と

フランキンセンス(精油)を豊富に配合しているから

ソープなのに洗い上がりがつっぱらず、とてもしっとり♪


泡は泡立てネットを使用すると

よりふわふわの泡ができて洗顔しやすいです。

顔全体を包み込み隅々まですっきりしっとりしますよ!



通常 ほとんどの化粧品が水をベースにしていますが

水以上にオリーブオイルを多く配合しているんだって!

とても贅沢な固形せっけんだから大事使おっと^^。


最近気温が低くなってきて肌の乾燥が気になる時期になったので

毎日行う洗顔でしっとり保湿感のある仕上がりで

肌を整えてくれるのはうれしいな♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2548-3ce5a9cf