2015-10-06 11:34 | カテゴリ:オススメ
使ったその日から、

髪のハリ、コシを実感。

いつまでも美しい女性の髪に導いてくれる

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット

を使ってみました♪

003_20151005111135329.jpg



歳と共に、やはり髪の毛にも衰えを感じるようになりました。

去年、出産したこともあって髪にハリやコシがなくなってきたなー

と感じます。

抜け毛も増えたし。

だから、この

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット

を使うの楽しみにしていました☆



ノンシリコンなんですが、泡立ちが良くて

しっかりしたもこもこの泡で、

シャンプーできて、指通りがなめらか。

髪もふんわりした仕上がりになるんです。

004_20151005111211c9d.jpg


界面活性剤を使わない乳化技術によって

三相乳化技術というのを採用していて

髪をいたわりながら成分を効率よく頭皮の奥に届けてくれるそうです。

天然由来の美容保湿成分も配合されているんですよ。


それと香りがとてもいいです♪

アロマの甘い優雅な香りに癒されます☆


パサつきがちな髪質もふんわりやわらかく

つやのある仕上がりになり、

本当に使ったその日から実感しました!


セットになっていた薬用コンディショナーと一緒に使うことで

うるおい補給してくれて、髪一本一本しっとりなのに

ふんわり仕上げてくれるので指通りがなめらかで

とてもいいですよ☆








ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットのサイトでは、いろいろなモニター募集中なのでぜひサイトをのぞいてみてくださいね^^









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2539-f2f1f9ef