2015-09-24 12:20 | カテゴリ:オススメ
希少オイル配合

エナメルのような輝きを放つ

オールインルージュ

エクストラ オーディナリールージュ

使ってみました♪


色は101 ローズメロディーです!

028_2015092412004269f.jpg


オイル70%も配合されているから

唇がぷるんとして発色がとてもいいんです♪

030_2015092412014992c.jpg

私はいつも無色のリップクリームを塗っていて

ルージュは使ったことがないんだけど

この色はさりげないローズの色で

唇のくすみもなくし、ぷるんぷるんの

イキイキした唇になります^^


なんか、気分が上がり、

お出かけしたくない日でも、下の子連れて

ウインドウショッピングしたくなり

近場のショッピングセンターへ行ってきました♪


ルージュひとつでこんなにも顔の印象が変わるんだぁー

とまじまじと鏡を見つめてしまいました!


3種の希少なオイルを使っているため

唇の保湿効果も完璧☆

唇ケアもしてくれます!!



色は全部で20色もあるので自分にあった

お気に入りの一色が見つかりますよ♪








日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2536-8a358a56