2015-09-20 15:00 | カテゴリ:オススメ
この1本で輝きを絶やさない肌へ

オーガニックオイル美容液

ダマスクローズ デュー オイルを使ってみました☆

055.jpg


ローズヒップ&ローズエキス配合で

くすみや毛穴、ハリにアプローチしてくれるオイル美容液。


たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし

気になる毛穴も引き締めてエイジングケアしてくれます☆


紫外線などのダメージにも働きかけてくれるそうですよ。



スポイトタイプになっていて、オイル美容液の扱いもラクチンです^^

056.jpg



掌にとってみました。ローズのいい香りです♪

057_201509201438270dd.jpg

肌に優しくなじませてみると、このローズの香りが

ふわっと優しく香り、心を穏やかにしてくれます^^


オイルなのに肌なじみがよくすーっと肌に溶け込みます。


オイル特有のべたつきがなく、さらっとした使い心地

だけど、ふっくらなめらかな仕上がりで

肌の水分もしっかり守ってくれる感じがします!


ハーブも配合されていて、

荒れを防いで健やかな肌に導いてくれるんだって。


お肌にもいいし、使うたびにローズの心地よい優しい香りに心癒されて

とても万能なオイル美容液です♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2535-cba7d67f