2015-09-20 14:22 | カテゴリ:オススメ
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

をはじめて使わせていただきました☆


新感覚のムースをパウダリーにしたファンデーションなんです!

050.jpg



コンパクトケースはゴールドピンクのようなステキな色で

ゴージャス♪

可愛くてとても気に入りました^^

051.jpg




さっそくコンパクトケースにファンデをセットして使ってみたよ☆

053.jpg

オールシーズン使えて

SPF25・PA++

水あり、水なし両用タイプです。


つけた瞬間、とても軽いつけ心地☆

美容液成分と空気をたっぷり含み

ふわりと軽いエアムードパウダーなんです。


ムースプレス製法だから

ふんわり軽い着け心地でしっとりなめらかな肌になる!


美容液成分配合だから、パウダリーなのに粉っぽさがなく

しっとり潤い、肌なじみがスゴクいい!!


色むらなく仕上がって毛穴や肌のくみすも自然にカバーしてくれます。


自分の素肌がきれいになったように見えますよ♪

これは満足のいく仕上がりです^^







資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2534-8eb053b3