2015-09-08 12:54 | カテゴリ:オススメ
きらめくツヤを与えるハーバル

ハーバルオイルゴールド

使ってみました☆

002_2015090512421737e.jpg

ゴールドのパッケージと容器、とっても華やかでステキ☆

高級感があります!


かさつきや肌荒れなどのトラブルが気になる肌に

肌の隅々まで潤いで満たし

いきいきとしたつややかな肌に整えてくれる

マルチユースオイル☆

004_20150905124312d2e.jpg

顔はもちろん、体や髪にも使えるオイルなんですよ。

マッサージのときにも最適です☆

アロマな香りもすごくいいですよ。

使っていてとても癒されます^^


ジャングルの黄金インカオメガオイルと、

砂漠の黄金“ゴールデンホホバオイルを配合。

ザラつきやゴワつきの気になる肌を、

ツルンとなめらかに整えてくれるんだって。

005_20150905124351544.jpg

少量の使用でもすーっと滑らかに伸びて

肌をしっとり潤してくれます。

時間があるときはオイルを塗ったついでに

優しくマッサージをしたりもしています。


髪の毛にオイルをつけると

パサつきがちな毛先がしっとりまとまり落ち着きますよ。


肌も髪の毛も乾燥は大敵ですからね!!

しっとり潤って乾燥による

肌あれを防いでくれるのでお勧めです~☆








株式会社アルビオンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2528-198fe2cb