2015-09-06 13:41 | カテゴリ:オススメ
モロッコに古くから伝わる

天然の洗浄剤

アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール

をお試ししてみました♪

005_20150906133927e62.jpg


大量に含まれたミネラルイオンの力で

汚れを落としてくれるので

界面活性剤をまったく使用していないんです。

表皮のバリア機能を損なうことなく

余計な皮脂や角質、汚れなどを

吸着して落としてくれるんです。

004_201509061340113fd.jpg


使い方は、ガスールを容器に入れ

ガスールの倍量くらいの水を入れて

よく練ってクリーム状にして完成。

ヨーグルト程度の固さになればOKです!

006_2015090613410523c.jpg


そして肌にのせ、なじませます。

ごしごしこすらず優しくなじませるだけで

肌の汚れが吸着され、きれいに落ちるんです。


ガスールが乾燥する前に流します。


ガスールで洗顔しただけなのに

濃厚天然ミネラルのおかげでお肌がとてもしっとり。



肌の余計な汚れをきれいに落としてくれるので

洗顔後の肌は、くすみがなく澄んだ

肌色になるんですよ。


私は時間があるときは体にも使っています。

洗い流した後も肌がしばらくしっとりしていて

やみつきになりそうです^^

ガスールの力ってすごい!!


そのまま排水溝に流しても

モロッコでは排水管のお掃除になるといわれているので

一石二鳥です♪


天然素材のみの原料を使用しているけど

しっかり滅菌処理もされていて

無香料、無着色、防腐剤不使用で安心して使えます。









アミダトレーディング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2522-c4132f72