2015-09-06 14:45 | カテゴリ:オススメ
ダイエット、肌や体の不調に効果のある

G酵素プレミアム

お試ししてみました♪

002_201509061425361e5.jpg

痩せない、肌荒れ、便秘

風邪をひきやすい、やる気がない、手足の冷え

などの体の不調を感じるときは

酵素不足かもしれないんだって。


酵素は生物が生きていくうえでとても必要なもの。

酵素が不足するとそういった体の不調があらわれてしまうんです!

だから積極的にとっていかなきゃ!

003_20150906142603a4d.jpg

G酵素は最高濃度95%と含有量が高く

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分も入っています!


熱を加えた加工はしておらず

水も一切使わず

食物からでる水分だけで作られたもの!!

大事に大事にいただきます☆


味は少し甘酸っぱい黒糖の味。

私は原液でも大丈夫。

だけど満腹感を得たいので

水で薄めて飲んでいます。



朝置き換えで飲んでいますが、

お昼までもつので満腹感を感じます。

G酵素を飲んでからお通じがいいし

風邪気味だった体も調子が出てきて

いい感じです^^

目覚めもよくなったかな。

体が軽く感じます♪

人間の体には酵素ってとても大事な存在なんですね!

飲んでみて実感しました☆




リブートさんのブログリポーターに参加中♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2520-ca14e6c4