2015-09-25 10:46 | カテゴリ:オススメ
入浴するだけで、全身ポカポカ

自宅のおふろで温泉気分が味わえる

Detoxian 水素スパ

使ってみたよ♪

001_201509241240457e7.jpg



箱の中身はこのようなセットが入っています☆

002_20150924124106e0e.jpg

トルマリンと大和光石の二種類の水素スパと

水素スパの専用ケースが入っていました!




使い方は袋を専用ケースに入れて

浴槽に入れるだけです!!

002_2015092510382276d.jpg

しばらくして何秒かすると泡が沢山出てきます!

この泡が99.9999%水素の濃度で

バスタブに充満しているんです!!

このバスタブにつかるだけで

全身水素を浴びて全身ポカポカして

美容にもいいんです☆

肌がしっとりしますよ。

自宅のお風呂で高濃度の水素風呂に手軽に入れちゃいますよ♪


この水素の泡で子供たちも喜んでいました。


出た後いつもよりも体がポカポカしていて

湯冷めしにくかったです。

自宅で高濃度水素風呂に入って、リフレッシュできました^^





株式会社 かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2519-2d308643