2015-09-05 11:57 | カテゴリ:オススメ
ヨーロッパ、そして楽天市場

でスーパーヒットしている

ヴィーナスレジンツィーザー

を使ってみました!!

001_20150904121927100.jpg

パッケージに驚きのキャッチ力と書いてありますが

本当にすごいです!!



スイスの精密機器メーカーが作ったもので

ひとつひとつすべて職人さんが手作業で作ったものだそうです!

002_20150904122015a34.jpg

だから精度抜群でどんな毛でも一度つかんだら

離さずしっかりキャッチしながら簡単に抜けます!



だから眉毛などのお手入れのとき

スルスル処理できるからラクチン♪

お手入れが楽しくなっちゃうくらい

ストレスなく楽しくケアできます☆


004_20150904122044ea8.jpg

0.1mmの産毛もキャッチすると書いてあったので

試しに鼻の頭の産毛で挑戦したら

本当にしっかりキャッチして痛い(笑)


女性でも力を入れず簡単に抜くことができるので

一家にひとつあるととても便利です☆



長期の使用でも歯ブレしにくいので

一生もののツィザーとして使っていきたいです♪




インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2518-1deaff48