2015-09-09 11:55 | カテゴリ:オススメ
VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ

を使ってみたよ♪

001_20150908132916492.jpg

沈着や老廃物、有害物質を感知し、

皮膚にストレスやダメージを与えず速やかに吸着して

除去するために開発されたキレートセンサー機能を導入している

クレンジング洗顔料♪


001_201509081329439f7.jpg

クレンジング洗顔料って泡立たないクリーム洗顔で

手でマッサージして落とすってイメージがあったんですが、

かなりしっかりとした濃密な泡になるんです。


手だけでも十分泡立ちますが

泡だてネットを使うとモコモコのしっかりした泡ができて

この泡でしっかりメイクや顔の余計な汚れを

きれいさっぱり吸着して落としてくれます♪


厳選した11種の美容成分に加え

10種の美容成分を配合しているから

洗い上がりがしっとり。

全然肌が突っ張らないです。

洗うたびにこの美容成分が

肌に蓄積されて肌質がとてもよくなりました♪

とても優しい洗い心地です☆






株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2517-be625140