2015-08-29 12:38 | カテゴリ:オススメ
いつでもどこでもお肌の

うるおい補給ができる

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

001_20150829121505a41.jpg

水分と油分が同時補給できるミストタイプの化粧水♪

メイクキープ成分配合だから

メイクの上からシュッとひとふきできるので

外出先でもOK☆

持ち運びにもいい手軽なちょうどいいサイズです!



厳選された14種類もの保湿、美容成分配合だから

瞬時に保湿して肌にハリを与えてくれるんですよ^^

003_20150829121534dc6.jpg

オイルが入ってるのでよく振って使いましょ♪


ミストタイプだと手軽に使えるので本当に楽!

美容オイルのおかげでお肌しっとり☆

002_201508291215596a9.jpg

乾燥が気になったなーと思ったらすぐ使えます。


お肌に優しいフリー処方。

パラベン、合成着色料、界面活性剤を使っていません!



顔だけでなく体にも使えるし

私は朝のスタイリングに髪の毛にも

ひと吹きします!

すると寝癖直しと同時に、髪がしっとり落ち着きます^^

全身に使えて、とても万能な美容ミストですよっ♪







株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2516-33d3227d