2015-08-22 10:45 | カテゴリ:オススメ
もう食べたいを我慢しない

IDEA

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

お試ししてみたよ♪

006_2015082114555965b.jpg

食べたいを我慢しない。

それがIDEAの答えだそうです。

おなかがすいていないのに何かを食べたいと思ったら

30分我慢して、それでも食べたくて我慢できなかったら

IDEAのスムージーを飲んでください。とのことです。



私は特に午後の3時におなかがすくので

おやつを食べていますが、それをこの

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXに置き換えてみました!



作り方はとても簡単!!

スプーン1杯をシェイカーに入れ、水を200ml入れて

シャカシャカ振るだけ。


新鮮な野菜や果物のほかに160種類の酵素

ビタミン、ミネラルなどを配合していて

とても体に良いスムージー

007_2015082114562323c.jpg

野菜が入ってるけど全然生臭くなく

ベリーの甘みがあってとてもおいしい♪

これ1杯で77calなのもうれしい。

野菜嫌いや野菜不足を感じている方にはいいですね!!

これ1杯を飲むと、満腹感がでてこのあとは夕食まで

おなかすかないんです。

さっと短時間でスムージーが作れるので朝食にもいいですよ!!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2515-3bac3f9e