2015-08-16 11:50 | カテゴリ:オススメ
シフォンタッチ

アミノ酸系パウダー配合の

エテュセ

プレミアム CCルースパウダー

使ってみたよ♪

002_201508161134596ad.jpg

ピンクコントロールパウダーで

肌に血色のある透明感を与えて

肌色を補正してくれるCCルースパウダーなんです☆

003_201508161135332ac.jpg

ほんのり淡いピンク色の微粒子パウダーが

肌に均等にするするのびて

滑らかな仕上がりになりになるんです。


005_20150816113604daf.jpg

パフがふわふわできもちいい。


粉が均一に伸びるのでまだらにならず使いやすいです!


微粒子パウダーだから毛穴を上手にさりげなくカバーしてくれて

きめ細やかな仕上がりになります!


ニキビになりにくい処方になっているんだって!


つけても粉っぽさがなく、潤い感があるので

とても自然な仕上がりで肌の血色もよくなり

透明感を感じられます☆

肌色を補正してくれる効果があるのはうれしいな(^◇^)





エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2509-dab8cadd