2015-08-15 10:49 | カテゴリ:オススメ
導入美容液配合の高浸透保湿化粧水

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション

使ってみたよ♪

005_201508141350005de.jpg

ノンオイル・アルコールフリー・バラベンフリー・弱酸性・無着色・

合成香料不使用

敏感肌に対応した低刺激処方になってます。


歳をとるにつれて肌が弱くなってきたような気がするので

低刺激処方はとてもありがたいです。

007_20150814135156e70.jpg

ほんのりフレッシュハーブの香りがしていてリラックスできます♪

初めて手に取ってみた時、

とてもとろみのある化粧水でびっくりしました!


化粧水だけでも十分に潤ってその後のケアがいらないくらい

しっとりします!

しかも浸透力があり肌はべたつかないんです。


白肌効果もあるので、紫外線の強いこの季節には

いいですね。

日焼けした腕に塗ってもとろみのあるテクスチャーで

気持ちがいいです!


こんなに使い心地の良い化粧水なのに

200ml入りでお値段が 1,480円+税とリーズナブルなのもうれしい♡






株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加中♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2506-89d1a5a3