2015-08-14 13:27 | カテゴリ:オススメ
美白とニキビ予防ができる

スキンビル  ホワイトピーリングジェル

004_20150814130122819.jpg

なんと美容成分96%配合なんです!


ピーリングして古い角質や皮脂を取り除いて

肌をひき締めてくれて

パックしたかのような潤い肌になるから

つっぱらないんです。


洗顔後さっそく使ってみたら

しっかり落としたつもりでも

ポロポロ汚れが出てきました。

006_201508141301525ab.jpg

ピーリング後の肌はでこぼこ感がなくて

つるつるしたさわり心地でとてもすっきりしました。


美容成分配合だから使用後はパックをしたかのような使用感だし

保湿力があるのがわかります。


週1~2回が目安だそうです。


250g入りでだいたい2ヵ月もつんですよ☆

合成香料フリー

合成色素フリー

パラペンフリー

鉱物油フリー

エタノールフリー

と5つのフリーで敏感肌の方にも安心して使えます☆


顔だけではなく、全身にも使えるので安心して使えますね♪


ひじやひざ、かかとにも使用してみたけど

ざらざらがなくなり、つるつるしてすっきりしました♪






テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2505-28b62338