2015-08-07 16:01 | カテゴリ:オススメ
10年後の肌を考えたスキンケア

ヴァーナル素肌つるつるセットお試ししてみたよ



001_20150807150849c33.jpg

今回お試ししたヴァーナル素肌つるつるセットは、ヴァーナルスキンケアを

1ヶ月間しっかりお試しできるスキンケアセット☆

アンクソープ

センシティブザイフ

エッセンシャルシャワー

キハナクリーミーセラム




ソープが2種類あるんです。

落とす役割と整える役割の2つの石鹸なんです。

002_20150807150914bb6.jpg

ソープケースもセットになっているのはうれしいな。

泡立てネットも入っていました。


とてもしっかりした大きめの泡だてネット。

この泡だてネットを使えば、

私でも簡単にモコモコの泡が完成!

003_20150807150936ee8.jpg


きめが細かくてとてもしっかりした弾力のある泡になりました。


泡がしっかりしているので

たれることなく隅々まで最後までしっかり洗顔できるし、

余分な汚れや角質をすっきり落としてくれるので

洗顔後のすっきり感がすごいんです。

肌のごわごわがとれてつるつる!

これには感動!!

洗顔でこんなに肌のさわり心地が変わるのには驚きました!


エッセンシャルシャワーは細かいミストで

顔全体を潤してくれて気持ちいい。

その後に、キハナクリーミーセラムで保湿。

005_201508071510078e8.jpg

クリーム状の美容液です。

このクリームは伸びがいいし

潤い力がいいから一瞬にして

しっとりもちもち肌になります。

夏場も肌の乾燥対策はしっかりしたいからこの

しっとり感はうれしいです!

鉱物油や合成色素、合成香料やアルコールを

使用していないから安心です。




ヴァーナル素肌つるつるセットを一ヶ月間続けていき

肌がどのように変化していくのかとても楽しみです(^v^)






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2503-f7ae1b8f