2015-08-07 10:23 | カテゴリ:オススメ
特選素材555種類もの

濃厚なエキスだけを1本に凝縮

美的スリムエンザイム555

018_201508041053156ad.jpg

ダイエットや美容、健康によい酵素原液。


加齢やストレスにより体内酵素が減少したり

肌トラブルになったり体調不良になったりするので

積極的に摂りたい!!


019_2015080410534092c.jpg


余計なものは一切加えず天然の原料だけを厳選しているんです。

50mlを目安に5~6倍に薄めて飲みます。

020_20150804105402a0d.jpg

今回は水で割って飲んでみました。

牛乳でもおいしいです。

味はすっきり甘いザクロの味でとてもおいしいですよ。

飲みやすいです。

暑い日なので氷も入れてより一層おいしいです。

1杯で55calほどなのでカロリーだいぶ低いですよね。

しかも栄養満点だし、美容や健康にいいし

ダイエットにもいい

なによりもおいしいことが長く続けて飲んでいける秘訣ですよね。


飲み始めてからまだ体重の変化等ありませんが

朝のお通じが良くなったことと

夏バテや疲労感をあまり感じないようになった気がします。

このドリンクを1杯飲むと体が元気になった感じ。

体調がいいことが一番大事!


飲むだけで誰でも簡単にダイエット、美容、健康にいいのでお勧めです。

この暑ーい夏を乗り越えるために毎日欠かさず飲みます☆





ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
いろんな案件がありますので気になる方はのぞいてみてくださいね^^















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2499-e6f70c63