2015-07-29 14:34 | カテゴリ:オススメ
トクホ飲料の

雪印

毎日骨ケア MBP☆

007_2015072610272512e.jpg

たった1本に牛乳4本分のMBP配合。


MBPとは骨の細胞に働き

骨密度を高めて健康な骨を作る

機能性たんぱく質のことなんだって!


こないだ健康診断で骨密度を測りました。


診断結果は年相応との結果でしたが

やはり歳とともに骨も年相応になってくるんだぁと感じました。


牛乳は健康のために毎日飲んでいるけど

毎日骨ケア MBPは牛乳4本分のMBPが摂れるので

4歳の息子君と飲んでみたよ!


008_20150726102806209.jpg

飲んですぐ息子君の第一声は

「おいし~」でした^^


味はブルーベリー風味でさっぱりしてて

甘さも抑えられていて

私もおいしいしとても飲みやすいと思いました。


息子君は牛乳は飲むけど

毎日骨ケア MBPなら1本で骨密度を高めてくれる

MBPが4本分気軽に摂れるし

飲みやすくておいしいし

子供が飲みきれる量でちょうどいいんだよね。


牛乳が苦手な子にはこれならおいしく飲めるのでお勧めです^^


国内生産だから家族にも安心して飲ませられますよ♪



















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2497-753c1236