2015-07-31 11:51 | カテゴリ:オススメ
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)


025_201507261014435eb.jpg

・歯を白くする

・タバコのヤニ除去

・口臭の防止

・口中を浄化する

・口中を爽快にする

・むし歯の発生及び進行の予防

・歯槽膿漏(歯周炎)の予防

・歯肉炎の予防


と、美白以外にもいろんな歯の悩みに答えてくれる多機能歯磨き粉なんです。



2種のフッ素化合物が再石灰化を促進して

歯表面のエナメル質を強くなめらかにする働きがあるんですよ。

026_20150726101518c75.jpg

歯の着色汚れも浮かせて落としてくれるので

毎日欠かさず使いたい歯磨き粉です。


爽快感のあるダブルミントタイプで

お口の中がとてもさっぱり。

少しやわらかめの歯磨き剤で

泡立ちはあまりない代わりに

歯を丁寧に磨くことができます。


歯磨きした後はすっきり、

そして歯がつるつるになり

口の中全体がさっぱりした感じになります。


何日か継続して使用して

前歯のくすみがとれて少し明るくなったような気がします。


これからもしっかり丁寧に磨いていきたいと思います。







第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2496-9211b26c