2015-07-21 13:27 | カテゴリ:オススメ
ドルチェ&ガッバーナ
Dolce & Gabbana

ライトブルー オードトワレ♪

002_20150721124445614.jpg

ライトブルーでとっても爽やか。


2015年の限定品なんですよ^^


モチーフは

「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」だそうです。


香りはフルーティフローラル調の香りで

どんな男性をも惹きつけてしまうほど

モダンで魅力的な香りを放つそう。きゃっ^^


オードトワレ、つけるの何年ぶりだったかな。


このフルーティフローラル調の香りは

ライトブルーの色のイメージ通り

とてもさわやかでこの夏にピッタリな香りなんです。


香りのきつい香水は苦手ですが、

この香りはさわやかでよい香り。



つけているだけでホント高揚感が高まり

こんな暑い日でもお出かけしたくなるような

気分になれる香りです。


この眩しく輝く真夏にぴったりのオードトワレ☆

私の好きな香りです(^O^)/









このライトブルー オードトワレ
詳しくはこちら




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2494-cb84aef5