2015-07-10 12:18 | カテゴリ:オススメ
ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

初めて食べてみました♪

002_201507091121277c8.jpg

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)は

ハワイでは定番朝食として人気なんだそう。

なんと、ピタヤはアサイーを超えるスーパーフードなんだって!


真っ赤な果肉の中に

ベタシアニン・ビタミン類・マグネシウム・カリウム・葉酸

などの栄養分を蓄えたおいしいて女性に嬉しい美容食なんです!!


食べ方はとても簡単♪

ヨーグルトに1袋入れて・・・

003_201507091133481e1.jpg



混ぜるだけです!!完成ー早い☆

001_20150710121705bcd.jpg

これにフルーツやグラノーラを乗せれば

本格的なピタヤボウルが家でもできちゃうんです。


ヨーグルトは無糖なんですが、

このピタヤのソースを混ぜることによって

ほんのり甘酸っぱくておいしいヨーグルトに大変身!!

ソースが多めだけどヨーグルトと混ぜると少しもったりするのね。


栄養価の非常に高いピタヤが

自宅でおいしく食べられるなんていいですよねー!


しかも栄養豊富なのに低カロリー。

ヨーグルト100gと1袋混ぜても100kcalなんだって。


おいしく栄養を摂れて低カロリーで

しっかりカロリーダウン♪


美容や健康、ダイエットにいいのでお勧めです♪




キレイナビのモニターに参加しています♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2490-40aebde9