2015-06-02 13:06 | カテゴリ:オススメ
体脂肪を考えるお茶

プーアル茶飲んでみました!

006_20150601110301cfc.jpg

産後の体重がなかなか元に戻らなくてね、

もう1年経つんだけどね

そろそろ真剣にダイエットを考えないとなーと思っていました!



お茶なら毎日欠かさず飲むものだし

これなら毎日手軽に続けられるね♪




私が飲んだのはカップ用ティーパックです!

004_201506011103271f0.jpg

自分の好みの濃さに調節できますが

結構濃いめのプーアル茶ができるので

これ一つで3杯くらいは飲めました!



今までいろんなプーアル茶飲んできましたが

これはプーアル茶独特の

癖がなくて飲みやすくおいしいです!



冷たくして飲んでもとても飲みやすかったですよ♪


この味なら、毎日おいしくいただけるので

継続できて効果が期待できそう♪




プーアル茶は

余分な脂肪分を体外に排出

腸内環境の改善、便秘の解消

抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP

とダイエットの他にも

うれしい効果が期待できるので積極的に飲みたいです!!!





株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2476-970b0de2