2015-06-02 13:08 | カテゴリ:オススメ
高級レアオイルを贅沢に配合

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー とトリートメント

004_201505291158201f3.jpg
髪にも頭皮にも嬉しい

高級レアオイルを贅沢に配合

毛先まで潤うのにふわサラな質感になるんだそう。



オイル配合と聞くと

べたつくイメージがあったけど

泡立ちがいいし、手や髪がべたつくことなくて

サラサラふわふわな仕上がりになるんです!


006_201506011051286ee.jpg


植物オイルのおかげで

ほどよいしっとり感で髪に艶がでます。



おかげでパサつきがちで、広がりやすい

髪の毛がしっとり落ち着いて、

サラサラ軽い仕上がりになりました!



地肌と髪の汚れを優しくきれいに

落としてくれてとてもすっきりした

洗い上がりになりました。



オイル配合のシャンプー&トリートメント初めて使ってみたけど

オイルによるべたつきや重みがなく

軽いサラふわな艶のある髪の毛に仕上がって

まとまりやすく大満足です☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2475-d68323c5