2015-05-25 14:16 | カテゴリ:オススメ
テーブルマークは

パックごはんの発売を開始して

今年で20年目となるそうです!!

そんなテーブルマークの

パックごはん

007_20150525140215e50.jpg

新潟県産こしひかり

魚沼産こしひかり

北海道産ゆめぴりか

秋田県産あきたこまち

山形県産つや姫


全部合わせて20食分!!

5種類をお試ししてみたよー


常温保存OKで、レンジでチンして食べられます!!

008_20150525140243a3f.jpg

炊き立てご飯のようでおいしい!!

写真は山形県産つや姫

米粒一つ一つがしっかりしていて

ほどよい甘みも感じられる。

すべて試してみたけど、どれもおいしい!

微妙に味の違いもあって

お米から買わなくてもパックごはんで

手軽に各地のおいしいお米が味わえるのはいいね!!


ごはんを炊かなくてもレンジでチンするだけで

炊きたてのようなご飯を

手軽に食べられるのはとっても魅力的☆


しかも、平日昼間の一人ご飯に

最適です☆

お米洗って炊くよりもずーっと時短!!


テーブルマークのパックごはん、いいですね(^◇^)

非常食として常備するのにもいいかも♪




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2471-467c9f72