2015-05-23 11:39 | カテゴリ:オススメ
蒟蒻畑ララクラッシュ新商品

オレンジ味とメロン味をお試ししてみたよ!

001_201505231129298a1.jpg

ララクラッシュは

クラッシュした蒟蒻畑と

やわらかフルーツジュレが特徴です。

冷やしていただきました!!



写真はオレンジ味。

002_20150523112948f46.jpg

開けた瞬間からオレンジのいい香り♪

クラッシュしているから食べやすい♪

オレンジの香りがとってもフレッシュでおいしい♪


メロン味も甘ーいメロンのフレッシュ感が感じられました!

本当においしいメロンを食べているかのような感覚!!


どちらもおいしかったけど

私はメロン味が好みかな^^

旦那はオレンジがおいしいって言ってました♪

一日4個でおなかの調子を整えてくれるんだって。

4個なら余裕でおいしく食べれちゃうよ。


ごちそうさまでした(^◇^)!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2470-18053861