2015-05-23 11:04 | カテゴリ:オススメ
うるおい補給成分配合

アトピタ 保湿全身泡ソープ使ってみました^^

002_201505231041105ec.jpg

長男くん同様、

1歳になったばかりの次男君も

アトピーなんです。

なのでとても肌が弱い。

洗った後は保湿がかかせません。

そんな次男君にアトピタ全身泡ソープで洗ってあげました。

003_20150523104146296.jpg

泡はきめ細かくふわふわで優しく洗えます。


泡ででてくるから、泡立ての必要がなく

すぐに次男君を洗ってあげることができるから

とても手軽に洗えます。


洗っているときから肌がしっとりした感触があります。

洗い流した後も保湿成分のおかげで

肌がしっとりしているから

アトピー肌でも安心♪


いつもは洗った後、タオルドライして

急いで保湿クリーム塗っていたけど

あわてて塗る必要がなく

以前よりも塗るクリームの量が減りました。


あとは、無意識のうちに自分で肌をかきむしることが

以前よりも少なくなったかな。

洗いながら全身保湿してくれるから

とても助かります。


あせもトラブルにもいいですね☆


アトピタ全身泡クリームを初めて使いましたが

次男君にぴったりだったので今後も続けて使おうと思います!






アトピタファンサイトファンサイト参加中













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2469-6507dcd6