2015-05-17 15:58 | カテゴリ:オススメ
コラーゲンがたっぷり6000mg配合された

ミネルヴァコラーゲン6000

024_20150517154250a83.jpg

1日一本で必要なコラーゲンを補給できます♪

美容成分も7種類配合されていて女性にうれしいコラーゲンドリンク♪


コラーゲンが不足すると

ハリや潤いが失われて

乾燥しやすくなるので

積極的に飲みたい!!


025_20150517154314acb.jpg

味はパイナップル味で思った以上に飲みやすかったです。

量は50mlなので私の場合は3口ごっくんで飲み切りました。

以前パウダータイプのものを飲んだことがありますが

ドリンクタイプのほうが断然飲みやすいし

即効性も感じやすいと思います。

あっ、冷やして飲むとよりおいしく飲めます^^


寝る前に飲むといいらしいので

就寝前に飲んでいます(^◇^)





ブロネットのブログリポーターに参加中♪

沢山のモニター案件が紹介されていますので

気になる方はぜひのぞいてみてください♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2465-a5123f62