2015-05-17 15:25 | カテゴリ:オススメ
日本初!

6つの機能が1本に!

RAINY トータルウォッシュを使ってみました!

001_20150517150928ac8.jpg

シャンプー、トリートメント、洗顔フォーム、

シェービングフォーム、ボディソープ、ボデイトリートメント

と6つもの機能がこれ1本でOKなんです!



全身に使えるシャンプー、初めて使ってみたんだけど

なかなか良いですよ♪

002_20150517150946e32.jpg

まず髪に使ってみたときは泡立ち良いし

髪がキシキシしない!

しっとりして指通りが滑らか。


体に使ってみたときも泡立ちいいし

保湿効果で肌がしっとりします。


洗顔もしっかり洗えて

保湿効果のおかげでつっぱらず

しっとりした洗い上がり♪


汗やニオイ、汚れを短時間で落としてくれるから

男性向けの全身シャンプーだけど

女性でも全然OKです♪


お風呂ではこれ1本で全身洗えるから

旦那も愛用しています!

なかなかいい使い心地でしたよ(^v^)







ブロネットのブログリポーターに参加中♪

モニター案件がいろいろ紹介されているので

ぜひブロネットのHPのぞいてみてね!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2464-1f86460a