2015-05-15 11:30 | カテゴリ:オススメ
モラタメのタメせる!で

明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり

12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット を

税別900円でタメしてみました♪

016_201505151121328e8.jpg

本格的な"だし"の風味にこだわった

日本初の"プレミアムベビーフードなんです。



内容は

・肉じゃが×3

・かき玉うどん×3

・鶏と野菜の煮込みうどん×3

・野菜煮込みうどん×3

・鶏ごぼうごはん×3


どれも甘味料、着色料、保存料は不使用と

大切なわが子にも安心して与えられます。



写真は肉しゃが

017_20150515112306a35.jpg

おやさいが沢山入っていて体によさそう。

温めなくても、袋から出してそのままあげられます。

私も食べてみましたが

おいしい出汁が効いていて大人でも食べれるおいしさ。

とっても優しい味です。

次男君は残さず食べました。


パウチタイプは外出時にとても重宝するんです。

だんだん暑くなってきているので

手作りのものを外へ持っていくと

離乳食が傷む心配があるけど

これならそんな心配がいらないし

持ち運びが楽です。

いくつかストックがあると

安心します(^v^)


















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2461-56af29bf