2015-05-20 12:26 | カテゴリ:オススメ
大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れを

スッキリ落とす部分洗い用液体洗剤

ウタマロリキッド

006_2015051111440994b.jpg

アミノ酸系洗浄成分主配合だから

手肌にやさしく生地にもやさしいんだって。





部分洗いの他にも

一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えるよ。



007_2015051111442758f.jpg

香りはフローラルのやさしい香り♪


さっそく長男君のカレーのシミがついた洋服を

部分洗いしました!

しかも一晩たったやつ^^;



洗う前

001_20150519104421282.jpg


洗った後

003_201505191044393c1.jpg

もみ洗いした時間はわずかでしたが

ちゃんとカレーのシミは落ちていました!

手洗いしても手荒れがないので

安心して使えます。


中性・無けい光だから、

色柄物やおしゃれ着にも使えて

汚れはスッキリ落して生地の色柄や風合いを守ってくれるのは

いいですね^^



子供服ってすぐ汚れやすいので

ウタマロリキッドはとても助かっています!


家にひとつあると便利ですよ^^















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2459-167bd1f7