2015-05-17 14:34 | カテゴリ:オススメ
エクスレディアのLED電球

X150N

をモニターさせていただくことになりました。

005_20150511111519c79.jpg

今回使用したX150N

は2015年3月発売の新商品なんです。



お部屋全体を明るくする、業界最高水準の2400ルーメン(150W相当)♪

しかも明るいのにとてもコンパクトなんです。


日本製で高品質、しかも省エネ、長寿命(40000時間)

そして購入後3年保証つきという消費者が安心して使える

LED電球なんです♪



実はわたくしLEDを使うのは初めて!!

私の家には数々のダウンライトを使っているのですが

パソコンを置いてある書斎の部屋、

こちらにエクスレディアのLED電球X150Nを使用してみたよ。

さてさて、明るさの差はどうなるかな??






まずはLEDをつけかえる前のお部屋。
008_20150517142143f3a.jpg









そして、エクスレディアのLED電球X150Nを付け替えた部屋。
016_20150517142240cb6.jpg

012_20150517142456e8b.jpg

違い分かりますか?

写真だとちょっとわかりずらいかな。

実物をみるともっと、エクスレディアのLED電球X150Nのほうが断然明るいんです!

なんだかこの部屋の雰囲気までもがぐっと明るくなって

変わった感じがします!!

しかも広範囲にわたって明るいので見やすくとてもいいです♪

下の隅々まで明るいです。


電球は高い位置にあるので付け替えるのが大変(特に女性はね)

だけどエクスレディアのLED電球は

寿命が40000時間と非常に長いので

一度つけてしまえば長く使用できるので

この点は非常にうれしいです。

明るさも申し分ないし、

他のダウンライトも全部エクスレディアのLED電球に変えてしまいたいくらいです^^





日本エクスレディア株式会社のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2458-2426d5ad