2015-05-06 11:50 | カテゴリ:オススメ
予防医学 キャットレトルトフード

フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ

3種類、我が家のにゃんこに食べさせてみたよ。


001_20150506113719d35.jpg

穀物不使用で総合栄養食だから

このフードだけで栄養がとれます。

人間が食べるものと同じ素材で作られているから

私でも食べれるらしい!

018_20150506113748fea.jpg

ふたを開けたら早速にゃんこが寄ってきた!

これは、チキン パンプキン&サヤインゲン入り。

野菜入り食べてくれるかな?


くんくんしたらすぐ食べました!

とりあえず半分あげたら全部食べたよ。

だから追加で全部あげちゃった。


容器は缶ではなくてパウチタイプだから

扱いが楽です。


マグネシウム量が0.0025%以下の配合量

70gに対して、0.00175gしか入ってないんだって。


私は食べませんでしたが

残らず全部食べたのでおいしいみたい^^

身がほぐれていて食べやすそうになっていました。

そして食べてすぐ横になって寝てしまいましたZZZ





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2454-d2d4536c