2015-04-28 13:49 | カテゴリ:オススメ
本格脱臭プロダクト「キャッチシューPRO」

なんと炭に比べて

約6倍の脱臭効果があるそう。

004_2015042813304582f.jpg

7.5cm角のキューブタイプでおしゃれなデザイン♪



脱臭剤を袋から取り出し

箱に入れて完了。

005_20150428133106a39.jpg

化学物質を一切使わずに

臭いの元を強力にキャッチしてくれるんだって。




リビングに置いてみました。

006_20150428133126dd7.jpg

リビングは端ににゃんこのトイレが置いてあるんです。

ずっとリビングにいると気付かないんですが

外から帰ってきたときや

寝室からリビングに入った時に

モァーっと臭いがして気になっていました。


キャッチシューPROを置いて数日経ったとき

トイレの臭いが気にならなくなったんです!

あの嫌なアンモニアのふわっとした臭いが。



もともとは病院の検尿カップを捨てるごみ箱にも使われて

いたらしいです。

キャッチシューPROの脱臭効果の凄さを感じました☆


デザインがおしゃれだから、置き場所を選ばないし

化学物質を一切使用していないから小さい子が

いても安心して使用できることがいいです♪


強力な脱臭効果があるので

キャッチシューPROを他の臭いが気になる場所にも置いてみたいです(^◇^)







本格脱臭剤「キャッチシューPRO」ファンサイト参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2450-1862554f