2015-04-28 13:05 | カテゴリ:オススメ
酵素ダイエットで内側からきれい♪

スリーイー ピュアネス酵素

004_20150424110643bfd.jpg

数々の女性雑誌にも取り上げられているほど

人気があるこのスリーイー ピュアネス酵素



体内の酵素が不足すると

消化吸収が悪くなり

代謝も悪くなり太りやすくなるんだって。

ダイエットしてもやせにくくなっちゃうから

積極的に摂りたいです!!!


005_20150424110700a94.jpg

産後の体重、ある程度までは落ちたものの

まだ妊娠前の体重に戻っておらず

とても気にしていました。

酵素は年をとるにつれて減っていくので

外部からしっかり補わないと!!!


まず水で薄めて飲んでみました!!


酵素ってあまりおいしくないという勝手なイメージがあったんだけど

フルーティで甘くてとってもおいしい!!


これならおいしく飲めるので毎日続けられます♪

しかもコラーゲンも配合されているからお肌にもいいの♪


飲み続けてからお通じがよくなったし

なによりも体が疲れにくくなった!

スリーイー ピュアネス酵素 を飲むと

疲れが取れ元気が出る感じがする!!


私は食事の置き換えではなく、おやつの代わりに飲んでいます。

ある程度の満腹感があるので

甘いものをほしがらなくなったし

それだけでも体の変化が感じられます。

とってもおいしいのでお勧めです♪





ブロネットさんのブログモニターに参加中♪
モニター募集中です!!






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2448-7eca4b15