2015-04-24 11:03 | カテゴリ:オススメ
キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ

003_20150424104616b26.jpg
国産品で安心してあげられるし、

栄養バランスにも優れていて

下部尿路や健康維持のことも考えて作られている

キャットフード♪




真空でコクと旨み成分をコーティングしてて

粒の中までおいしいんだって。

001_20150424104643879.jpg



袋を開ける音ですぐにゃんこはやってきた。

写真撮るのはいいから早くちょうだいっ!!と言ってるようです(笑)



003_20150424104703457.jpg

すごい勢いで食べ始めた!!

食べる勢いから見てとってもおいしいんだね。


袋は小分けパックになってて

300g×3袋入ってるから

フレッシュな状態で与えてあげられるよ!


うちのにゃんこはもう9歳。

健康のことも考えて食べるものを与えたい。

ビタミンやカルシウム、ミネラルが

バランスよく配合されているから

大事なにゃんこのために毎日与えてあげたいと思ったよ。

猫の9歳といっても人間の年齢でいうと

52歳!! いつまでも元気で 沢山、沢山長生きしてねー!!






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2447-14f4adfa