2015-04-22 14:46 | カテゴリ:オススメ
レジャーや日常使いに大活躍!!

紫外線、虫から肌を守ってくれる

パラドゥ バズ ガードUV

夏の外敵をダブルブロックしてくれる日焼け止めです!!

004_201504221217295f8.jpg


顔や体に使えるので

長男君と次男君連れてお散歩行くときに

化粧下地&首や腕などに使って

毎日大活躍しています!

001_20150422121752edf.jpg

肌にすーっとなじみべとつかず

軽い着け心地がお気に入り^^



子供がいると一緒に外で遊ぶことが多いから

虫を寄せ付けない効果があるのもうれしい♪

これからどんどん虫が増えてくるからね。



レモンユーカリのさわやかな香りいいですよー


汗や水に強いのに

専用のクレンジングを使わなくても

石鹸で落とせちゃうからとってもラクチンですー♪




今回のモニター品、パラドゥ バズ ガードUV はブロネットでお試しできました♪

気になる方はぜひブロネットをのぞいてみてください♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2444-9e754d85