2015-04-17 10:21 | カテゴリ:オススメ
プレミアムキャットフード缶

ジーランディア85g 3缶♪

001_20150417101630369.jpg


ニュージーランド産の動物の肉を

ふんだんに使用し作った缶詰♪


中身はグリーントライプが32%

全ての肉類を含めると82%以上となっていて、

肉食動物であるネコに合わせた総合栄養食だそうです!



全年齢の栄養をカバーしているので

我が家の9歳のにゃんこにも安心して与えられる♪



この3種類の中ですごく気になっていたのが

ブラッシュテイル・・・ブラッシュテイル!?

初めて聞きました!!



ブラッシュテイルとは、

ニュージーランドの野生のブラッシュテイルという動物で

ニュージーランドの豊かな動植物を食べているので

栄養価の高い肉

オメガ3含有量はチキンやビーフの最大10倍まであり

理想的な低アレルギー性たん白質源、だそうです。

002_201504171017108f4.jpg


今までペットフードとして食べられていな分、

アレルギー反応は出にくいタンパク源だそうです。

肉は高タンパクで低カロリー

さて、食べてくれるかな?
004_201504171018169a5.jpg


缶を開ける音で即反応して

猛ダッシュでやってきました(笑)

そしてお皿に開けると迷うことなく食べて

ぜーんぶたいらげてしまいました^^

相当おいしかったのね。

もっとちょうだいって顔してました^^;

タンパク源としても大変珍しい商品なので

定期的に食べさせたいな(^◇^)






グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2441-93b5be13