2015-04-07 09:18 | カテゴリ:オススメ
履くだけで

寝ている間にやさしくかかとケアしてくれる

温むすびの

足うら美人おやすみサポーター☆

005_20150406095738e3d.jpg

本当に履くだけで

クリームなどの保湿をしなくても

翌朝にはカサカサかかとが

しっとりしているんです♡




本当に履くだけなんです☆

面倒なケアは一切いりません!

012_20150406095756f01.jpg

足うら美人おやすみサポーターを使う前は

かかとに汗をかくだなんて

思ってもみませんでした。


かかと部分が特殊シートになってて

足から自然に出る水分を保持して

保湿性も高めて固くなったかかとをやわらかく

してくれるんです♪


クリームつけたり、

削ったりする必要がないから

ケアする時間と手間が省けます!


サポーターっていうと履くのに締め付けられる

イメージがあったけど

足うら美人おやすみサポーターは

つま先部分があいているので

蒸れる心配もなく締め付け感がないので

やさしく履けて寝ているときは全然気にならないです。


サイズは22~27cmと男女兼用タイプになってます。


足うら美人おやすみサポーターを毎晩履いて寝ると

かかとがしっとりツルツルになるので

私には欠かせないサポーターです(^v^)







温むすび ファンサイトファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2437-76ec7813