2015-04-03 15:08 | カテゴリ:オススメ
お店では買えない

アパガード最上位歯磨き剤

新アパガードロイヤルを使ってみたよ♪

001_201504031446211b6.jpg

パッケージにプレミアム感があります^^

使うの楽しみにしていました☆


市販品のアパガードと比べると

薬用ハイドロキシアパタイトという

歯のエナメル質を修復する成分が

2倍配合されているんだって!!

003_20150403144642bc0.jpg

歯の表面を修復して滑らかにしてくれて

透明感と白さをキープ☆

歯の白さ大事大事^^


初期の虫歯も再石灰化して虫歯を予防してくれるという

優れものの歯磨き剤なんです~!!


使ってみると、刺激のないマイルドな

歯磨き剤で泡立ちが細かくクリーミィ。

研磨剤は入っていないので

優しく歯を磨くことができます♪


虫歯を予防してくれて美白効果もあるので

毎日の歯磨きで無理なくケアできて

頼りになる歯磨き剤ですよ~☆

















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2435-44e4eaf3