2015-03-25 13:06 | カテゴリ:オススメ
エスビー食品

黄金の香り!プレミアムゴールデンカレー中辛


007_20150323154630ad9.jpg

原料や製法から徹底的に香りにこだわった特別な逸品♪

香り立つ上質な純カレーを使用しているんだって!



スパイスの香りを最大限引き立たせるために

じゃがいもを入れないで作ることを推奨しているの!!

008_2015032315465773e.jpg

いままで作ってきたカレーにじゃがいもは必須だったけど

今回は香り重視のため、じゃがいもなしでカレーを作ってみます!


具は牛肉と玉ねぎと人参♪

009_20150323154716fc3.jpg

箱裏記載の通りに作ってみました!

作っているそばからスパイシーないいにおい♪

カレーのにおいって食欲をそそりますー♪



完成でーす!!

010_2015032315473588d.jpg

一口食べて、スパイシーでおいしい♪

今まで食べたカレーと比べるとスパイスの香りが格段に違う!

口の中全体に香り高いスパイスの味わいが楽しめます!

おうちでもこんな本格的な香り高いカレーがいただけるのね!

おいしかった♪ごちそうさまでした(^O^)/




ゴールデンカレーでは

人気料理店のまかないめし

というコンテンツを運営してます!

ひと味違う簡単メシがいろいろ紹介されていて

どれも作ってみたくなりました♪

興味のある方は見ていってね。





エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2431-20e6d6c9