2015-03-09 10:59 | カテゴリ:オススメ
たかの友梨

エステファクト オールインワンジェル10

005_20150304140932145.jpg

洗顔後、これ1つで

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地

と6つの機能で

はずむようなハリ感のある肌になるんです。



ぷるぷるの少し緩めなジェルです。

006_20150304140953486.jpg

つけた瞬間からみずみずしく潤う肌になれます♪

香りはほんのり天然ローズの香りですよ。


ジェルを取った時にゆるめのジェルだったので

保湿力がちゃんとあるのか心配でしたが

しっかり保湿してくれて朝まで潤っています!


かさつきが気になるところには重ねづけして

丁寧にケアすると肌の調子が良くなりますよ♪


時間のある時は、てのひらでやさしくマッサージしています!

無添加なので安心して使えますよ♪


オールインワンジェルは

育児と家事で時間に追われている主婦にはとても助かる存在です!

6つの機能でしっかりケアしてくれて

美容成分を贅沢に配合しているので

理想的な潤い肌になります♪


まだまだ乾燥の気になる季節なので

しっかり朝晩ケアしていきたいと思います(^O^)/







スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2424-ebad925e