2015-03-02 10:48 | カテゴリ:オススメ
ダイエットと女性をらしさを

同時に追求した配合

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

003_20150302103545176.jpg

ピタヤはカリウムがたっぷり含まれてて

食物繊維がバナナの65倍。

沢山の美容成分配合だから

置き換えダイエットにぴったりなフルーツなんだって!



見た目青汁にしか見えないけど

飲んでみてびっくり☆

004_20150302103606f77.jpg

トロピカルな味で甘みが十分ありおいしい♪

青汁の青臭さとかは全然なくて

おいしいですー♪

付属のシェイカーを使うので簡単に作れるし

フレッシュジュースのようなおいしさと満足感で

これなら毎日続けられます♪


置き換えダイエットだけど、私はおやつ代わりに飲んでいます。

一杯30kcalなのでおかしよりもずーっと低カロリー♪

水でも十分おいしいんだけど

牛乳や豆乳でも割れるみたいだから

今度作ってみます(^O^)/






メディアチャンプさんのブログリポーターに参加中♪




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2423-61a1b5d4