2015-03-02 10:27 | カテゴリ:オススメ

お風呂の中でフェイシャルケアができちゃう

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア


001_20150302101110392.jpg

お風呂場の湯気を味方にして

スチームエステを受けたかのような

ぷるぷるの潤い肌になるんだって。




これ1本で化粧水、美容液、乳液までのスキンケアができちゃうの♪

002_201503021011328b4.jpg

洗顔後、1プッシュ手に取り、

かるく濡れた顔に使用します。

洗い流さずそのままでOK!


子供たちと一緒にお風呂に入るので

今までは自分のスキンケアはどうしても思うようにできず

後回しにしてきたけど

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア なら

お風呂の中で濡れた顔のままさっとスキンケアできるから

とても楽になりました。


濡れた肌に使えるから

するするっと顔全体に短時間でのばすことができます!


ついでに腕や足にも塗ってボディケアもお風呂で完了しちゃってます。

だいぶ楽になりました♪


お風呂から出るとすぐ乾燥しちゃうから

出る前に潤いケアできてとても便利ですよ♪






ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2422-05f7ce23