2015-02-23 12:47 | カテゴリ:オススメ
モラタメのモラえるで

ハウス食品の

三ツ星食感シリーズ

4種類をいただき早速夕飯に作ってみたよ♪

001_20150218122847047.jpg

これで手の込んだような味付けの

一品が手軽に作れちゃうんだよね♪



まず、鶏塩キャベツ!
003_20150220113907693.jpg
中にはこのような調味料が2袋入ってました。

シャキシャキ炒め油と塩炒めの素。

そして自分で用意するのは

キャベツと鶏もも肉だけ♪

004_20150220113927713.jpg

手順通りに進めていくと

あっという間に完成ー


本当だーキャベツがシャキシャキしていておいしい♪

キャベツのシャキシャキ感を楽しめるし

味付けもバッチリ!


この味付け自分じゃなかなか出せない味だよ。

調味料を準備して測る必要ないしとっても楽チン♪

手軽においしいメイン料理が私にもできた☆


忙しい時などささっと夕飯準備を済ませたい日用に

三ツ星食感シリーズをストックしておくと便利かも♪

ごちそうさまでした~(^O^)/























 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2419-5684a02b