2015-02-24 12:11 | カテゴリ:オススメ
うるおい感が長持ちしてずーっとしっとり、

ロコベースリペア クリーム

007_20150218133324ea3.jpg
私は乾燥肌なんだけど

最近全身の粉ふき肌が特に気になって

毎日欠かさず使っています!

008_2015021813334112c.jpg

思ったよりも、固めのハードタイプのクリーム!


両手を使い自分の体温で温めると

やわらかくなって塗りやすくなります。


乾燥したカサカサ肌に塗るとしっかり塗った感があって

長時間潤いが長持ち♪

カバー力に優れているので

乾燥から肌を守ってくれます。


私は手以外にもかかとや二の腕部分にも使用しています!


香料、着色料、防腐剤無添加なのも魅力的☆


水仕事の後にすぐ塗れるように

キッチンに置いて使ってます(^O^)/



第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています

















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2417-55d97aaa