2015-02-10 10:35 | カテゴリ:オススメ
魚由来の無添加キャットフード

「フィッシュ4キャット」

サーモン、サバ、イワシの

3種類のサンプルセットをいただきモニターすることになりました☆

009_20150210102550612.jpg

タンパク質の供給源として新鮮な魚を使用し、

必須アミノ酸をバランス良く含んでいるんだって。


添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用していないから

大事な家族のにゃんこに安心して食べさせてあげられます!

010_20150210102609233.jpg

魚にはDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれているから

積極的に食べさせてあげたい!

初めて食べさせたにもかかわらず

ためらいもしないですぐ食べたよ。

もう8歳にもなるにゃんこだから

体のことにも気を使わなくちゃね。

厳選された材料がバランスよく含まれているから

私も安心して食べさせてあげられる♪

にゃんこは一気に食べて完食したよ!

相当、おいしかったんだね☆






グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2411-573d1b84