2015-02-03 10:22 | カテゴリ:オススメ
白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

10種類の天然成分と

7種類の育毛成分を配合した

トリートメントタイプの白髪染め♪

003_201501261111281e6.jpg


乾いた髪でも

シャンプー後、タオルドライした

濡れた髪でもOKなんです!


トリートメントタイプの白髪染め、

初体験しました!

最初はちゃんと染まるのか半信半疑でしたが、

やわらかいクリームタイプのトリートメントで

髪の毛の奥の奥や細かいところまで

いきわたり、気になる生え際も

3~4回目くらいで染まってきました!



002_20150126111152166.jpg

だいたい10分から15分と短いですが

放置した後しっかり洗い流します。

軽くマッサージしてヘッドスパ効果もあり

とても気持ちいいですよ。

しかも天然アロマの香りで

癒されとてもいい匂いです!

髪の毛全体に艶も出て

ハリのあるイキイキした髪質になったよう♪

なかなか、白髪染めって面倒でおっくうだから

やったことなかったんだけど

トリートメントタイプならシャンプー後のついでに10~15分放置するだけで

徐々に染まっていくので手軽にできて大満足です!!

300gたっぷり使えるしノンシリコンなんですよ♪

カラーは全4色るので自分の髪色に合わせて使用できます♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2407-0e35f712