2015-01-08 14:35 | カテゴリ:オススメ
びっくりドンキーはよく家族でランチに利用しています☆

そんなびっくりドンキーの

デミグラスハヤシをモニターすることになりました☆

001_20150108142502db6.jpg

自宅でもびっくりドンキーの味か楽しめるよう

市販用として開発したそうです。


びっくりドンキーの契約農家で生産された

牛肉を赤ワインでじっくり煮込み、

マイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴、だそうです。



さっそくおうち一人ランチに食べてみました☆

006_20150108142520506.jpg

今回はご飯にかけて食べてみましたよ。

結構、本格的なお味で、思った以上のおいしさ!

マッシュルームと牛肉がふんだんに入っていて

レトルトとは思えない奥深い味わいです☆

ご飯以外にも、オムライスにかけたら最高においしいと思う^^

今回は一人で食べちゃったけど、

三歳の息子君も絶対に食べられる味!

老若男女問わずみんながすきな味だと思います!

ちょっとリッチなランチになりました♪

ごちそうさまでした(^O^)/





フードサンクスファンサイトファンサイト参加中














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2401-b4875096