2015-01-11 10:55 | カテゴリ:オススメ
ウタマロクリーナー♪

今回初めて使ってみました!

004_2015010611140465f.jpg
頑固な汚れも簡単きれいに落ちて

家中のお掃除がこれ1本でOKなんだそう。


ウタマロクリーナーの特徴は

・中性なのに油汚れもしっかり落とせること。

・アミノ酸系洗浄成分主配合だから

 素手でも使えるほど手肌にやさしく刺激臭もしない。

・中性だからお風呂やアルミサッシなどにも使える。



素手で使えるのはすごいありがたい。

うちは小さい子供がいるので

安心して使えます!

手荒れしないのもうれしい!


002_20150108143654ec8.jpg

IH周りをお掃除。

油汚れが落ちてつるつるピカピカになります。


水あかも落ちるということで

水道付近も使ったらピカピカ。

レンジ全体も油汚れが落ちてきれいに♪


簡単に頑固な汚れが落ちるから

いつもよりも掃除がはかどる^^


ついでに~とやるはずのなかった冷蔵庫、壁紙

洗面所の鏡、トイレ、お風呂・・・

あらゆる気になるところをお掃除しちゃいました^^


これ1本で家中のお掃除ができちゃうのでとっても便利です☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2400-945c31a5